BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

朝陽 凪 (あさひ なぎ)      愛嬌最強!カラオケ大好き天真爛漫ちゃん


激動波乱の1ヶ月、前半

8/12 21:18







今日 目が覚めてから、

不安と疲れと色んな物が一気に降り掛かってきて


もう乗り切れないとすら思った。













8月、グループNo.1という

大きな目標を掲げ、

スタートしたバースデー月間。






ヘアメ、同伴、出勤、アフター、

お昼の仕事、自分磨きにイベント準備…

そんなドタバタの毎日です。















本当に一年でいちばんの壁だなぁと思う。









何なら毎日泣いてばっかり。笑笑



でも発信する気力もないっていう🤦‍♀️













そんな感じで休むひまも、

落ち込むひまもなく11日間が過ぎました。















もう今週末がイベントというね😭



やばしゅぎーーーーっ!!

















今立ち止まることはできないから

無心で毎日を生きている。









雑念は捨てて

とにかく自分と向き合う。














こうだったんだよ


ああだったんだよ


エピソードは月間が終わってから

いろいろ話そうかな🐥🐥













とにかく、もう二度とこない

2024年の8月を一生懸命に生きようと思います。














着いてきてくれたら嬉しいです‼️


押忍‼️

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る