BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

朝陽 凪 (あさひ なぎ)      愛嬌最強!カラオケ大好き天真爛漫ちゃん


勝負の8月、始まる。

8/1 17:50







お知らせです。

8月16日にお誕生日を迎えます。


8月バースデー月間です!











ホステスにとっては、1年でいちばん大切な1ヶ月になります。












キラキラとした華やかな日常に見えますが

そんなことはありません。




自分と向き合い、お客様と向き合い、

実際には体力的にも、精神的にも限界を試される

魂の1ヶ月‼️(ガチ)










え、大丈夫…?と

ご心配おかけするかもしれませんが


それくらい大事なの。


命懸けて向き合いたいくらいの期間なの。














なぜ、頑張りたいのか


ホステスという仕事は、短命なお仕事です。

非常に酷な話ですが。





そのことを理解したうえで、

わたしが爆発的な体力と熱量で向き合えるのって

多分今年と、来年くらいだと思うんです。










それ以降、何年も何年もこの仕事を続けられない。




昼の仕事もしながら夜も働くことが難しくなるのか、

もしくは色んな目標を達成して、やりきっているのか、

どちらなのかは分からないけど。










  



だから私は、今年の元日に掲げた目標を

絶対に達成したい。













💎年間売上店舗No.1

💎年間売上グループNo.3(表彰式を歩く)












これを達成するには、8月本気で向き合う必要があます。





8月の目標は👇🏻



💎自分史上初の8月売上グループNo.1

💎フィリア8月売上レコード更新

💎グループ8月売上レコード更新

💎7-9月累計売上1位(エレベーターの右側!)










絶対に折れず、負けず、頑張ります。


全力で走り切ります。













どうか見守っていてください!








8月の間だとどこでお祝いにきていただいても嬉しいです!




初めての方も、

いつもありがとうな方も、

お久しぶりな方も、

みなさまお待ちしております😭😭🩷🩷🩷











誰も不幸にしない。


必ず幸せにするからね!!✨

  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る