BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

佐倉 里緒 (さくら りお) [27歳]     THE・美人


競馬さん🏇

5/27 21:25

最近競馬やってます🏁🏇




















ギャンブルやったら勝っても負けても余裕のオーラが出ると聞いて🥺笑笑

























そんな理由でギャンブル始めるなんて…笑笑























自分もなかなかですね笑笑

























勘と馬の名前で結構良い線当ててるんだけど、最後の最後で全然勝てない💔(そりゃそうだ🤣)























スーパーギャンブラーの才能目覚めてきそうなので万馬券狙いで賭けてみようかな…って思ったけど、色々勉強して推測したほうが楽しいですよね♡♡























父親が競馬毎週やっててこんな大人にはならないぞ…って思ってたのに笑笑


























遺伝子のちーから🫶🏻💖笑






















…全然嬉しくない🤣🤣笑






























とりあえずゴルフ終わったらたくさん勉強します♡

































スーパーギャンブラーへの道を開いたかもしれないりおでした🐴笑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る