BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

胡蝶 さな (こちょうさな) [27歳]     愛すべきでこっぱち


結構物申したい。

8/22 21:18

こんばんは🌛

 

 

最近さなちゃん

すっごく怒ってます🫨💢

 

 

 

このブログ読んでる人と

私のインスタ見てる人

みんなが一緒かどうかは分からないけど

 

 

 

訳わかんないDMを

インスタに送ってくる人多すぎ‼️💢

 

 

 

 

経緯を説明すると

最近私のインスタ野球の投稿増えたな〜

って思った方いませんか?😳

 

 

 

その通りで

わざと増やしてるんですよ

 

 

 

ほんっと昔から大の野球好きで

野球好きが故に

中学校から自分も野球人になろうと思って

ソフトボール部に入部し

高校3年生までの6年間

自分もプレイヤーとしてやってたんですよね

 

 

 

それくらい野球・ソフトボールという競技が大好きで

高校卒業後は夜のお仕事に就いたことで

結構自由に動けることと自分のお金も増えたので

札幌ドームに行ける時は

ほぼほぼ行ってたんです

 

 

それは今も変わらずでエスコンに変わってからも

ほぼお母さんと行ってるんですけど

いちいち写真を撮ってないだけで

年に20回以上は観戦行ってまして

 

 

 

そんな野球好きなキャラを

世に出さないのは勿体ない‼️ってことで

最近野球投稿が増えたんですね

 

 

 

ほいだらまぁ

わっけわかんないDMが

わんさか来るわけですわ

 

 

 

「急に野球好きになったのは選手となんかあったからですか」

「西武ライオンズに男がいないと

西武推す理由がわかんない笑」

「わかりやすい匂わせですね笑」

 

 

 

 

 

 

は??????

 

 

 

なんか悲しい。

こんなにも野球が大好きなことが伝わらないのが

本当に悲しい(´;ω;`)

 

 

 

いやそうだよね

なんで北海道なのに日ハムファンじゃないの?って

思うよね分かるよ

 

 

 

8年前に私の心を掴んで離さなかった

当時の西武ライオンズの選手がおりまして

めちゃくちゃ外人なんですけど

メヒア選手の虜になってしまって

私はそこから西武ファンなのでございます

 

 

もうメヒア居ないんだけどさ

やっぱ愛着って湧いちゃうもので

西武の応援歌とかとにかく好きで

今でも応援してるんですわ

 

 

 

だから🈂️

私の純粋に野球が好きなこと

変な風に捉えないでよ😋

 

 

なんか400人くらいフォロワー減ったし‪^_−‪☆

 

 

謎考察やめてねほんとに

気分悪いから💢

 

 

 

野球中継アプリに課金して

今も見ながらこのブログ書いてるんだから‼️

 

 

 

ちなみにライオンズとオリックス同点

延長戦

頑張れ🔥


  • みたよ

    12

    みたよしてね

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る