BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

胡蝶 さな (こちょうさな) [27歳]     愛すべきでこっぱち


お盆エスコン1日目⚾️

8/10 20:41

やっほーはろーはろー⭐️

 

 

 

昨日3時半までアフターからの

エスコンデーゲームしっかり見て

20時から出勤した偉い女

さなちゃんです❕笑

 

 

 

こんな体力も20代までなので

動けるうちに動かないとね😉🌟

 

 

 

お母ちゃんの車の中で

30分くらい寝たら

ちょっと体力戻ったので

今日も1時まで頑張れそう👍🏻

 

 

✎︎____________

 

 

 

さっきも書いた通り

今日はエスコン行ってきたよーっ❕⚾️

 

 

 

今日もって言った方がいいか。笑

 

 

 

2週間前から

エスコンと遠征とって

野球行き過ぎ人生満喫チャンネルしてる🫠

 

 

 

今日はライオンズ3連戦初日🦁

 

 

 

お盆ってこともあって

エスコン人大量にいた🥹🥹

 

 

 

しかも今日来場者全員に

ユニが配布される日だったらしくて

 

 

私の席の周りの人

みーーーーんな日ハムファンで

ライオンズファンの私完全アウェー😢

 

 

 

日ハムも好きだよ⁉️

北海道の誇りだよ⁉️

 

 

でもライオンズのTシャツ着てぽつんと座ってる私

is 圧倒的みんなの敵👍🏻

 

 

外崎選手のホームランも

いつもより盛り上がれなくて

静かに旗振ってた...🥹

 

 

 

試合は残念ながら負けちゃったけど

まだ3連戦初日だから‼️

 

 

当たり前に明日も明後日も行くから‼️

WWWWWWWWW

 

 

 

明日は圧倒的3塁側の席だから

大盛り上がり間違いなしで

楽しむぞお😋⭐️

 

 

 

明日は両ピッチャー良すぎるから

投手戦楽しみすぎる🥺🫶🏻

 

 

 

今日は早く帰って

しっかり寝て

明日の試合に備えます⬅️出んの?笑

 

 

 

明日はれおほー🦁させてください🤍


  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る