BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

胡蝶 さな (こちょうさな) [27歳]     愛すべきでこっぱち


遠征の思い出⚾️🌟✊🏻

8/7 20:26

〜野球遠征の思い出〜

 

 

約1年ぶりのZOZOマリンスタジアム🕊️

 

 

去年は10月に行ったから

ナイターゲームは涼しいというか

むしろ寒いまであったんだけど

 

 

さすがは関東の夏🥹

 

 

ナイターゲームなのに灼熱だった🫠👈溶けてる

 

 

 

私は4度目のZOZOマリンだったけど

大親友ひなちゃんは

野球にハマってから初の遠征⚾️‼️

 

 

 

推しの選手が久々のスタメンで

ひなちゃん大喜びで可愛かったなあ🥹🩷

 

 

 

この日のためにオリジナルグッズ作ったり

(恥ずかしいから見せれない👍🏻)

 

 

応援歌頑張って覚えたりして

 

 

ほんとに楽しかった💫

 

 

 

 

今まで遠征はずっと1人で行ってたから

友達が横にいてくれると一緒に盛り上がれて

まじで心強い😳‼️

 

 

 

(去年までの私は1人で色んなとこ遠征行って

1人だから恥ずかしくてユニもグッズも持って行かず

私服でただ静かに選手たちを見つめてる

傍から見たら彼女気取り女さんでした。笑)

 

 

 

試合は激闘の末

残念ながら負けてしまったけど

 

 

夏ならではの花火演出があったり

 

 

千葉ロッテ応援団の素晴らしい応援が聞けたり

 

 

遠征ならではの楽しみがあっていいよね💫

 

 

 

 

野球好きの皆さんは

今までどこの球場が1番思い出ありますか?😳

 

 

 

ぜひお店で一緒に野球トークしたいですね🌟

 

 

 

 

次回の遠征は月末‼️

ライオンズの本拠地ベルーナドームに行ってきます🦁🪄

 

 

楽しみだなあ😋💭


  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る