BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

胡蝶 さな (こちょうさな) [27歳]     愛すべきでこっぱち


初‼️関コレ

8/5 21:42

 

〜関西コレクションの思い出〜

 

 

もう7年くらいも前から仲のいい友達兼先輩の

3度目の関西コレクションに

3度目にしてやっと参戦出来ました😭✨️

 

 

 

ずっと生で見たかったからほんとに嬉しかった🥲

 

 

 

あ、仲のいい友達兼は

ふうかさんのことね👍🏻🌟

 

 

 

去年まではずっとお茶の間参戦だったけど

今年こそは!って思って見に行ったのですが

 

 

さすがはふうかさん👏🏻

 

 

たくさんの観客の中

堂々とランウェイ歩いて

とびきり可愛いポーズしっかりキメてて

 

 

The演者‼️

って感じで声も出せず見とれてしまいました🫠

 

 

 

すごいなぁ…

一気に遠い存在に感じちゃったけど

 

 

ランウェイ終わりのふうかさんに会ったら

やっぱりいつものふうかさんでした😂

 

 

また来年も見に行きたいから

一緒にレース頑張ろうね⁉️笑

 

 

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

 

 

関西コレクションといえば

 

 

京セラドーム‼️

 

 

京セラドームといえば

 

 

オリックス・バファローズの本拠地‼️⚾️

 

 

 

私はオリックスファンではないけど

やはり球場ってなると野球好きはテンションが上がるもんで

 

 

ふうかさんの出番までドーム内散策してて

 

 

ヒーローインタビューできる場所見つけちゃって

そりゃもう写真撮っちゃいますよね。笑

 

 

ほかにもいろんな選手のパネルがあったり

世界の山本由伸のユニホームとか展示されてたり

 

 

終始テンション上がっておりました😂

 

 

 

なんか多分ふーちゃんネルのMGさんが

私の野球ウンチク垂れてるところ撮影してたから

 

 

いつか使われるかな...?笑笑

 

 

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

 

 

大好きなふーちゃんと大好きなプロ野球の

どちらも楽しめたいい時間でした🩵

 

 

 

次はいつ大阪行けるかなあ💭

 


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る