BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

煌月 ルナ (こうづきるな)      すすきの保健室


百折不撓

7/28 19:07

ホルモンバランスの状態に

振り回されておりました、

どうもお疲れ様です┏○ペコッ



いやー、本日いい日曜日を過ごしました❤️‍🔥


RIZIN開催!!!


元々格闘技に対する知見はあまりないのですが

YA-MANの大勝利に歓喜\(^o^)/


素晴らしかったー!!!!



相手は違いますが

前回の負けから

飲みにも行かず鍛錬し続け

自分を磨いて見事勝利🎉

有言実行は何よりかっこいい!!!!


本人曰く愛の力だそう🫶www




私の考えは負けることは

悪いことではないと思うんですけど

負けから何も学ばないのは

否であると思ってます。



私も負けて悔しくて泣きまくって

寝れなくなったりしたことも何度もあるけど、

じゃあ負けたくなかったかと言われると

んー。難しい。

負けた回数だけ脱皮した気がするし🐛

今の私が形成されるために必要な過程であったと。


負けた言い訳に聞こえるけど

けど最後に勝てばこっちのもんです😠笑




イチナナをやっていて

「負けても泣かない」

という自分の中の決め事がありました。


負けてその場で泣いてしまうと

リスナーの人達が慰めてくれるんですね…

けどそんなこと言わせるために

私は配信をしているわけではないし、

応援してくれた人たちに涙を見せるのは

私の美学に反するので

(とかかっこつけちゃうけど)


泣くのは嬉し泣きの時だけにしよう

と決めてます😜



「あなたが転んでしまったことに関心はない。

そこからどう立ち上がるかに関心があるのだ。」

というリンカーンの言葉が好きで🫶


失敗しない人より

失敗しても何度も立ち上がる人の方が

私はかっこいいなぁと思う😎







  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

エロ兄Dx

山﨑 相談役・教育員

はなくそあわび

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る