BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

煌月 ルナ (こうづきるな)      すすきの保健室


お酒の癖

7/24 23:50

皆様、こんばんは🌝


ブログに書きたいことはあるのに

小難しいこと書こうとすると

時間がかかるうえに中々まとまらず笑



なのでちょっと箸休め的なお話を💁‍♀️



二十代と三十代とでは

お酒に酔った時の行動がかなり変わりました🤪


次の日に残るとか

記憶がなくなるとかは

一旦置いときまして(っ'-')╮=͟͟͞͞ブォン



今のフィリアの在籍は70弱いるんですね。

その中で1番年上の私は

若い子になかなか話しかけることが出来ず

もじもじしてしまうんですが🥹՞


酔った勢いで話しかけるという

チート能力を身につけました🎮❤️‍🔥


写真は先日

さなちゃんと初めてのご飯の時の('ㅂ' )



昨日は隠れファンだったさくらちゃんと

ほぼ初絡みを果たしました🙈照



えみちゃんとは一緒に働いて長いけど

酔った勢いでいきなり愛の告白した時に

撮ったやつ( 'ᢦ' )


くみちゃんまりんちゃんと初飲み♡

更衣室でべろべろのくみちゃんと

飲みに行くかー!ってなった時の🍻



大体仕事終わり更衣室で

このイベントは発生します( 'ω')笑


たまにはお酒の力を借りるってのも

いいもんです👍🏻 ̖́-‬


年齢を重ねるって

色々デメリットばかりに目を向けがちだけど

この能力取得はかなりアド(* 'ᵕ' )☆ウェイ✩




お姉さん、取っ付きづらく見えますが

みんな話しかけてね🫣‎











  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

山﨑 相談役・教育員

エロ兄Dx

脇が急所

TAKA45

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る