BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

煌月 ルナ (こうづきるな)      すすきの保健室


夢について

7/6 13:54

夢はお嫁さんになることですっ🩷


ではなくてですね🫵( ᐛ )笑



寝る時に見るあっちの夢ですよ!

皆さん、夢見ますか?


私、めっちゃ見るんですよね😶‍🌫️

そして結構起きても鮮明に覚えてるの☝️


占いとかそういうスピリチュアルなものも信じてるけど

今日は「夢占い」について

お話ししようと思います😪


割と夢見が悪くて起きちゃうことが多くて🫠

けどね!悪い夢でも

実は吉夢だったりするんです✨️


誰かが亡くなったりとか

誰かを傷つけたとか

直接の因果関係はなくとも

案外当たってると思うんですよね('ㅂ' )


逆を言えば

昔、激闇堕ちしていた時に見た夢は

歯がボロボロ抜け落ちたり

カラスが大量に死んでいる夢だったり

調べてみると心身ともに疲弊している人が見る夢らしい👀

体や心のSOSも

ちゃんと夢で警告してくれたりするんですよ⚠️


面白くないですか?!


なんだかあんまり力説すると

やばそうな人に見えかねない内容だけど笑


わざわざ占い行くとかではなく

携帯でポチポチーっと調べれるので

お手頃ですよ( 👍🏻' ' )‪👍🏻


ちなみに今日の私の夢は

多頭崩壊?で大量のワンチャンを保護している夢でした🐶



見えるかな?

こんな感じ🥸


いいこと書いてますね〜📝


誰か困っている人がいたら言ってね🤭



皆さんも是非騙されたと思って一度試してみてねーん☝️



bye👋


  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る