BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

煌月 ルナ  (こうづきるな)      すすきの保健室

2024年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今はラピュタで働いてるえりちゃんと

久しぶりの再会♡


なんと数年振りに

「まだフィリアですか⁈」と連絡をくれて

お店に来てくれました🥰


嬉しいですねー♡

えりちゃんも昔バルセロナキャストだったので

昔話に花が咲きました(′-′✿)



知っている方もいると思いますが

わたくし、バルセロナグループに

トータル10年以上在籍してるんですね。

(細かくは🙊)


そうすると数年ぶりの再会というものを

年に何回もさせていただくのです。


何が嬉しいって、

私のこと覚えてくれていて

尚且つ会いに行ってみよう!と

わざわざ足を運んでくださることですね。


ホステス冥利につきます☺️

そしてさすが私の人望( *˙ω˙*)و グッ!


たまにバルセロナの化石だのなんだの

弄られますが🫠

愛あるイジりだと思ってます笑



第一線で活躍!

とはいかないけど笑

まだまだバルセロナキャストでいるつもりなので

会いに来てくださる方随時募集中です♡

(これが言いたかった)





  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    初投稿·͜·♡

    6/29 23:12

    まさか今更ブログを書く日が来ようとは('ㅂ' )


    SNS時代に逆行して生きてきたアナログホステスなので

    どうぞお手柔らかに🙏💭


    お店のブログのノルマとか

    文字数のあれこれとか

    特になにも知らないので←

    自由気ままに書いていきたいと思います😶‍🌫️



    

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

    脇が急所

    TAKA45

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 脇が急所
    • TAKA45
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る