あみ〔21歳〕      マイアルバムに登録

2024年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生きてる感謝感謝🙏✨

6/4 19:32

こんばんわに🐊あみたんです🐊









メンタルよわよわだから負の感情がになるのも、環境も嫌で逃げてきたし

言い訳して

嫌なことから背けて生きてきたけど







嫌なこととか悲しいことあった時

ドキドキハラハラして、心臓動いてるなーって思ったら






生きてるなうやんあみたん!ってなって

嬉しくなるようになった



嫌なことされた時、人は鏡だからとか類友とか

って言葉あったような気がするし

人は変わらないから、自分が変わるしかないから

自分のマインドを変えるようにした☀️



はるきかいマインド

ポジティブ足りすぎあみたんになろうの会






って自己暗示したら楽になるよね







今日も素敵な出会いがありますようにと!



出会ってくれた人と

あみにいいことがありますように!

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る