あみ〔21歳〕      マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬眠界隈

5/29 20:49

こんばんわにあみあみです!



今日は本当に本当に本当に嗚咽がすごくてたまになるけどこんな酷いことなくて

冬眠界隈しようと思ったけど




出勤した方が楽しいし元気出ると思って

出勤する界隈!




眠り姫過ぎて、1週間たくさん活動した週の休みの日は24時間以上眠ってしまう

時間無駄にしすぎ界隈




疲れたから癒されに友達とご飯行こーってなる人の気持ちが分からない界隈

けどそういうのにも憧れる界隈ジレンマ界隈




したことないことやったことないことを

沢山経験したい界隈20歳界隈だから





いろーんなこと誘って欲しい界隈っ🌏♥️



なんと今日でたしか出勤10日目‪(∩´∀`)∩ワーイ

数字は地球上でしか使えないものだから大事にしていこう界隈🌎





今日も今日とて素敵な出会いがありますように

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る