FABRIC LOUNGE SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-252-9485 営業時間:20:00 〜 翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     

2024年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏らしいこと1つ目🥩‪🔥

7/21 06:53

おはようございます、みれいです










早起きしてしまった💦💦










先週の月曜日に今年初めて夏らしいことをしました。笑










夜中にBBQしたんです

私、万年引きこもり女なため

毎年夏らしいことをせずに夏が終わってしまう🥺笑笑笑笑










そんな中、

りりかがBBQに誘ってくれて

なんとか一回目の夏らしいが出来ました(遅い)










夏と言えばやっぱりBBQですよね

みんなはもう何回もしてるよね???😤










誘われてもほぼ100%家から出ない

私が出たなんてほんっとに珍しいです










誘ってくれて感謝過ぎた😊🙏🙏🙏










どうして引きこもりなのか

自己分析してみたら面白い結果になったよ










1つ目は

準備がめんどくさいwww

まず、お風呂に入って髪乾かして、メイクして

髪セットして、服決めて、

この作業に何時間かかるねん。

女の子ってほんとに大変としみじみ思いました










2つ目

コミュ障すぎて

プライベートは基本無口なんです。

何を話せばいいか分からないんですww

天気の話しか出てこない。笑笑











3つ目

友達がいないww

友達居ないから誘われることほぼない。笑

自分から誘うことも滅多にありません










と、こんな感じなんですが










これを見て万年引きこもりなの分かりますよね










自分からコミニュティの場にも参加しなければ

会話すら出来ないわけです笑










それでも

久しぶりに外の場に出たら楽しかったなーん










またこういう機会あるといいなっ









私の気分が変わらない間に、誘ってくれる人

居ないかなーwww

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

みやとも

志乃

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る