はるか〔32歳〕     わがままボディ🐖❤許してちょ マイアルバムに登録


いえい( *ˊᵕˋ)ノ

2/5 14:00

嬉幸せHappy😆💕

2回目ましての仲良しくんが

店長お祝いしてくれた㊗️✨️


同じ道内だけど

なかなか簡単に会える距離でもなく

会うために頑張りました💪

今日をすごく楽しみにしてました✨️

ってずーっと話ししてくれて

最後には

頑張ってきてよかった……

まだ帰りたくない😭💦

すごく楽しかったです✨️って言ってもらい

ほんとに嬉しい気持ちで心が満たされました。


仲良くしてくれているお客さんに限らず

これから出会う人、出会ってまもない人

みんながこういう気持ちで

また次回を楽しみに来店してくれるよう

気持ちのいい接客をして行けたらなって

こころからそう思った1日でした。


  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る