はるか〔32歳〕     わがままボディ🐖❤許してちょ マイアルバムに登録


A5なお肉

12/26 17:02

昨日はメリクリご飯でした!

鬼はそとにてクリスマスコース🎅

毎年この日はいいお肉で甘やかされてます

胃袋も幸せだったけど

毎年クリスマスプレゼントまで用意してくれる

ほんとにいつもありがとだよね!

ってことで

昨日は幸せな胃袋と

幸せな気持ちで1日が終わりましたとさ。




みんなに美味しいご飯のおすそ分け!


ローストビーフと海鮮サラダ

初めてキャビア食べました……。


かぶとごぼうのポタージュ

めっちゃ美味しくてお変わり求めてしまった😋


うどんが有名って知らなくて……

去年食べ損ねたうどん

去年はあきたこまちのかまご飯と香味盛り


デザートプレート

抹茶チーズケーキ最高でした😭✨️


  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • あやか
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る