あやの [26歳]     同情するなら酒をくれ マイアルバムに登録


休日謳歌中

9/10 02:44

2ヶ月ぶり?

位に実家帰省してます 🫶🏻



コンサート終わったあとにお兄ちゃんと一緒に実家戻りました🚃



最近JR特急自由席減ったので並ばないと座れないの大変😰



お兄ちゃんと30分前位から並びました👏



電車の中でYouTube一緒に見て時間潰ししつつ

2人ともお腹空いてやばいとぶつくさ呟いてました🤓


見てたYouTubeはひたすら足のツボを押されておじ様が絶叫してるという不思議YouTubeです🤓


イヤホン片方ずつで

おじ様の絶叫を聴く2人


お陰様で気づいたら地元ついてました



ありがとう知らないおじ様

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

だっち115

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • だっち115

    久しぶりに

    9/5 16:09

    ナイブロ全然書いてなかった✋


    やばやば🤦‍♀️


    そして書くこともそんなに無い!


    もうそろそろ名探偵コナンアプリ配信分全部見終わっちゃう事くらいしか書くことない🥹


    それか最近ポケカボックスで買って大爆死した事とか?🥹🥹🥹


    葛飾北斎の一番くじ店舗回ったけど全滅してた事とか?🥹🥹


    それなりに書くことあるかもしれん🤓



    右側2つ大爆死しております🥹💗


    残り左1パック


    レアパックなのもあって開ける勇気が出ません👽


    このまま保存してしまおうか悩み中💧😕💭

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    だっち115

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • だっち115
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る