あかね〔26歳〕     酒とつまみが人生 マイアルバムに登録


phigrosたのしいよ

6/28 20:17




この画像でわかる人誰もいない説









































phigrosっていう音ゲーなんですけど












普通の音ゲーってだいたい上からノーツが降ってくるじゃないすか












こいつは四方八方からノーツが飛んでくる上に判定位置も移動するとんでもねえやつなんです
















img












↑これは上と右から同時にノーツが来る譜面(まだこれでも普通な方)














































譜面の難しさレベルが16まであって14以上はそこそこ人間卒業レベル











昨日は12をAPとれるまで成長したという話












































とりあえずこの動画見ておけばヤバさが分かると思うので










https://youtu.be/inkFmWEJheg?si=tNv53zH9TR8VvJT6










phigros楽しいよ!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る