みお     限界オタク マイアルバムに登録


見せびらかし

5/28 23:45












今日は17時半からいます!





お休みいただいてたから3日ぶりの出勤✊🏻














































でも遊びに来てたお友達は

お酒飲める子だったので全然毎日飲んでた🥹





なぜかわかんないんだけどここ数日、

お酒飲んだら顔真っ赤になっちゃうように

なってしもた……( ´•̥ ̫ •̥` )





具合わるいわけではないので

気にしないでください!







  






























一個前のブログに載せてたリュウタロス

自慢したいので一緒に撮っちゃった





リュウタロスがいちばん好き!





素直で無邪気でかわいい👶🏻







  





























仮面ライダー、平成ライダーが好きなんですが

電王とWが特に好きです!





世代すぎる



































去年?かな?





懐かしくなってふたつとも一気見したら

懐かしすぎるのとストーリーの内容

ちゃんとおもしろくて

しっかりめに再熱しました





アマプラ入っててよかった✌🏻













































オーズも結構好き!





アンクがかっこよくて好きでした!





アンクの俳優さん、最近だと呪術廻戦の

五条悟役やってて顔が強いってすごい……

となりました





綺麗なお顔立ちしてらっしゃるので

ぜひオーズ見ていただきたい




































戦隊系だとマジレンジャーが世代だから

見返したいな〜と思ってるんだけどアマプラに

無くて諦め꒰ᐡ´т ‧̫ т ᐡ꒱





いつか見られるようになりますように






































いっぱい仮面ライダーの話しちゃった!






































それではまた更新します✔️





































( U – ·̫ – )ノ



























  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る