みお     限界オタク マイアルバムに登録


今週のお休み🗓️

5/20 20:12














18時半から出勤しております✊🏻





何日か前に中途半端になってたミギとダリ

見終わった!











































img







































なんか途中で飽きちゃって

見てなかったんだけど流し見したくて

とりあえずで見てたら

後半めちゃめちゃおもろかった🥹





最終話の1話前、良すぎて化粧しながら

泣いてしまったな……ᐡ ߹ ߹ ᐡ





ネタバレ無しで見るのが楽しいと思うので

あまり内容については書きませんが

とってもおすすめです!







































今週は25日(土)〜27日(月)

お休みいただいてます!






スタライライビュ行ってくる〜!!

たのしみ!





推しふたりとも出るので

気を確かに帰って来れるように頑張りたい







































23日(木)、美容室行ってから出勤に

なるので遅めになりそうです💭





何時に終わるのか時間まだわからないので

連絡いただけるとありがたいです🥹









































先週もとっても楽しい1週間であった✌🏻






今週も楽しくなりますように!





それではまた更新します✔️







































( U – ·̫ – )ノ



























  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る