みお     限界オタク マイアルバムに登録


変わったことクイズ

4/6 19:44










今日も19時から出勤してます!





久々にりかが映り込んでくれたよ




































img





































「自重していた」との供述。





最近は控えてたらしい かわいいね





りかが出勤の日は絶対なにかしら褒めてくれるので自己肯定感爆上がりです





あと髪型とかもこうしたほういい!て言ってくれるから毎回大助かり🕺🏻





メイク変えたとかカラコン変えたとかも気付いてくれるときある すごい









































突然ですが最近変えたことがあります





なんでしょう




































正解は

お店で履いてる靴を変えました👠





いままでのやつ、ヒール3センチくらいだったけど10センチのやつに変えてみた!





冬用の靴、厚底ブーツ履いてたからお店のやつだと物足りなくなってしまってヒール高くしてみました





女の子たちとの目線がだいぶ近くなった気がする👀




































目標 


酔って転ばない

階段から落ちない






 




















































img




































靴用のテプラください!て黒服さんに頼んだらこれできた





みお様wwwwwwwwwwwwww





わたしいつから様付けになったの🥹





あと右と左でフォントちがうのもおもろい




































りかにすでにみお様と呼ばれています。





姫とかみお様とか変わった呼び方多すぎるな





お好きなように呼んでください( ´•̥ ̫ •̥` )www


















































それではまた更新します✔️










































( U – ·̫ – )ノ




























  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る