えみ      マイアルバムに登録

2024年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本当に自撮り無理で




真顔の証明写真笑笑




人と一緒に撮ると笑顔ができるんですけどねー😛




多分根暗なんです。





お酒を与えるとかなりの笑上戸なので






ずっと笑ってますよ🩷一緒に飲みましょうw w w

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

ゆづき

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日街中出たらよさこい祭りやってて🫢





    すんごい人が沢山いました💦




    お店にもすんごい人が来てくれるといいんですがねw





    写真はかれこれ20年以上の付き合いの仲良しゆづきちゃんとです⭐︎(顔出しNG)




    私は今日アップヘアにしてみました⤴️




    今ちょうど髪の長さが中途半端なんで




    またショートに戻すか、頑張って伸ばすか、エクステつけるか…





    めっちゃ迷い中です😂





    参考にしたいのでご意見くださーい😍

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    てんてんてんてん

    りの

    ゆづき

    えみ

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    6/5 21:31

    自撮りの不慣れ感が凄いですが




    本日出勤しております✨





    元々毎週金曜日の女でしたが



    これから徐々に出勤を増やして行こうと思っています☺️




    昨日は諸用で朝から車で色々と動いていて大好きなお酒を我慢していたので




    今日はたくさん飲めると幸せだなぁ🩷




    ご来店お待ちしております🥰

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    花椿の藤崎絵美です🌟



    初投稿です😆




    入店から約2ヶ月経ちますが




    出勤日数が少ないもので




    まだまだ不慣れな点がありますが




    どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️




    写真は初日に撮ったものですw




    普段なかなか写真は撮らないのですが



    これからは頑張って色々撮影してブログ更新も頑張っていきたいと思ってます☺️

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

    てんてんてんてん

    ゆづき

    りの

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る