かれん      マイアルバムに登録

2024年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はこだて〜!

8/28 12:00

いつぶりかわからないくらいの




函館!


観光の目的は……








名探偵コナン👓🎀


映画の聖地巡礼してまいりましたー!








こちら!




スタンプラリーコンプリートしました!






戦利品!!










色んなとこいきましたよー🎶




函館山!

風強くてこの時期いくにはとても涼しくて

空気もキレイで行ってよかった😂✨⤴️






美味しいものもしっかりと








定番のラッキーピエロ!

もちろん映画の中に登場した店舗で💡🎵






こちらはなんと




賞味期限30分のクレープ✨


もちろん行列できてたけど、すぐに買うこともできたし、すっごく美味しかったので、オススメです!❤️






歩いてたら急に現れるコナンのラッピングバス!

写真間に合ってよかった!😂

テンションあがります!




こんな感じで函館の街を

いろいろと楽しんでまいりました😁⤴️🎶





札幌からの電車にのりながら思ったけど、

本当に北海道って広いなって感じた😆笑












たくさん遊んだので、お話のネタももりもりです!


ぜひ花椿へ遊びにきてねー✨


お待ちしております💕


でわまたー!


  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

周建

まるっこ

わたるかれん

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 周建
    • まるっこ
    • わたるかれん
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る