カルネ クラブ・ラウンジ(クラブ/すすきの)

電話:011-252-7703 営業時間:19時半~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

雪白 愛美 (ゆきしろ まなみ) [29歳]     ハーフ顔のおっとりさ


ポタステの話

8/11 19:00

.

ハリー・ポッターと呪いの子、藤原竜也のハリー役のときに観に行ってきた♥️


赤坂駅周辺がどこみてもハリポタモチーフばっかりでめっちゃ楽しい✨


まずカフェで腹ごしらえ

エクスペクト・パトローナムのドリンクとホグワーツの焼印が入ったソーセージとマッシュポテト

少ないかなと思ったけど、マッシュポテト結構お腹に溜まるからちょうどよかった🙆🙆


劇場すぐそこなのだけど、もう入口前から結構人だかりが💦

少し雨降ってたけどそんなに待たずに入れたかな


中にはグッズ販売も展示もあって待ち時間も楽しい🎉

劇場で売ってるドリンクなら持ち込み可👌

ノンアルサングリア美味しかった🤗


舞台の内容はとにかく最高です💕

前日仕事からの早めのフライトで眠いはずなのに、呪の子上演時間長いはずなのに、全然眠くならず

演出の素晴らしさに圧倒された3時間半👏


特に前半のラスト

ディメンターの演出が怖くも美しくてぐっと惹きつけられた🥺


時間の流れをマントの翻しで表現するとことか、本当に魔法では!?ってなるような演出もたくさん見どころがあって

また観なければと思わせられるような舞台

本当に最高♥️


上演時間が長く脚本にもかなりボリュームがあって、どちらかというとかなり頑張って削っての3時間半なんだろうな笑

というのも演者がとにかく早口💨

海外作品を意識しての速度なのかもだけど🧐


いい演技だなーと思ったのはマートルとスコーピウス!

まじで上手い🤗

マートルを舞台で表現するの大変だと思うけど、この日マートル役の佐竹桃華さんは確かパンフにバレエ経験あるって書いてたはず…

だからこそあの動きが出来たんだなあ〜


スコーピウス役の西野遼さんはコミカルな演技がピカイチ🤡

アドリブっぽいシーン全部笑った気がする🎃笑

脚本なのかアドリブなのかわからないけど、どちらにせよ上手くないと笑わせられないと思うから凄い


脚本の内容に関しては

ハリーそういうとこあるよね〜 とか

嫌だよね〜わかる… とか

頭いいね!!!さすが!!

みたいな感じ(?)


感想って言葉にするの難しい…笑

他人目線で見る人物像と家族や親しい関係から見る人物像は往々にして乖離があるもの

世間からみたハリーは世界を救ったヒーローだけど、家族から見ると結構モラハラっぽいとこがあったり🙃


パパもいじめっ子だったもんね🙃🙃


事件を通してハリーも息子くんもそれぞれ成長して家族としても少し距離が縮まるんじゃないかなと思ってる🤞🏻


藤木直人verも観たいので復活お願いします!!!


かつてドラコがち恋女だったのでドラコにはあえて触れない



#すすきの #札幌

#ホステス #キャバ嬢

#ニュークラ #ニュークラブ 

#クラブ #club #ラウンジ #lounge

#クラブカルネ #clubcarnet 

#カルネ #carnet 

#色白 #オタク 

#黒髪ロング #甘党 #刀剣女子

#ハリー・ポッターと呪いの子

#HarryPottdr

#舞台 #赤坂 #ハリポタ


.



△▽△

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る