カルネ クラブ・ラウンジ(クラブ/すすきの)

電話:011-252-7703 営業時間:19時半~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

雪白 愛美 (ゆきしろ まなみ) [29歳]     ハーフ顔のおっとりさ


お店の子とご飯行った話

7/8 19:00

.

いぶきさんと一緒にゆりあさんが店長やってるラフカフェに💨


ゆりあさんすっぴんだったから一応隠してみた笑

いらんお世話だったらごめんね🥺


アサリ盛り盛りでパスタが見えないけど、3枚目は酒蒸しで4枚目はボンゴレ🤗✨


アサリ追加したっけ酒蒸しと変わらない見た目になっちゃった💦笑

たっぷり食べれて満足〜〜美味しかった♥️


太麺で食べ応えがあって帰るときにはまなみもいぶきさんもお腹パンパン🙆


いぶきさんはパスタおかわり、まなみはデザートおかわり🍰


おかわりのときは大福いらないからプリン食べたいって言ったっけ大福分のプリンもくれて幸せ🦄💕


営業後3人でしばらく喋れて楽しかったな〜

ココアにも癒された🤞🏻


8,9枚目はかれんさんと行ったオムライス🎉

お誕生日祝いに行ったはずなのにまなみの話ばかり聞いてもらったような…🧐笑


不器用だからかパカッとはできなかったけど、とろとろで美味しい


デートの人が座る席なのでは?って席に通されてちょっとテレちゃったけど、まあデートかと思い直したので良い席にしてくれて感謝です🙏♥️


一旦自分きもいか


女の子とご飯行くの慣れてなくてまだちょっと緊張するけどお誘いしてもらえるの嬉しいからすぐ行っちゃう💨笑


コミュ障はいつまで経っても治らないよ、過去のまなみ!


話は変わり


最近クリアケース1箱分の本を断捨離したのだけど!

つくづく収集癖が強く、自分の好きなものを集めるのがこんなに好きなんだと気付かされながら、心を痛めながら手元に残す本を選びまして


物も自体へもそうだし好きなものに分けた心への執着を捨てることが苦手というか…後ろめたさというか…


いつか過去に好きだった作品を平気で捨てられちゃう時が来るのかなあ

それはそれで嫌だな


でも部屋には限界があるし無限に物も増えちゃうから整理するくらいは仕方ない、、🥲


オタクに向いてるけど向いてないな🙃


豪邸に住みたいよ〜〜




#すすきの #ホステス #キャバ嬢

#ニュークラ #ニュークラブ 

#クラブ #club #ラウンジ #lounge

#クラブカルネ #clubcarnet 

#カルネ #carnet 

#色白 #オタク 

#黒髪ロング #甘党 #刀剣女子

#パスタ #オムライス

#ラフカフェ #女子会


.



△▽△

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る