千秋  (ちあき)      飲みこんね😊 マイアルバムに登録

2024年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こんばんは

8/16 21:48

 
 
この前初めてシンシンに行って来ました❣️
美味しかったです❣️
2連休をいただいて、サスケの初盆とゆうこと
で一日は家でゆっくりサスケとお話をしました☺️
この前不思議な夢を見て、それはお盆前だった
からなのか、サスケが生き返った夢を見ました😴
ヨボヨボの身体でしたが起き上がってきて、
もうじき帰ってくるよ➖って言いに来てくれた
んかな?😌🙏
嬉しかったけど起きたとき寂しかったです🥲
だから無事初盆に弔えてよかった😊💞💞
今日も頑張ります🧡🎌😌

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは

    8/13 20:44

     
    この前はよくお店に来てくれるバルゴのみな
    ちゃんのお誕生日のお祝いに行かせていただきました😚可愛いみなちゃん☺️🩷
    昔はセカンドで一緒に働いてくれてました😚
    みるみる成長して、今は有名なキャバクラに
    居ます😂
    毎年成長が見れて嬉しいです☺️
    まるで母のような気持ちです😂😂😂
    おめでとう😉💕
    これからも贔屓にね😊
    てな感じで、今日も頑張るぞ〜
     
    では

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは

    8/12 21:53

     
     
    葉月からもらった桃🍑🍑🍑
    常温で熟して冷蔵庫で冷やして食べてってやけど
    いつ食べれるかな?😗
    具合いがわからず未だに常温中〜🍑
    そして、お盆連休始まりました❣️
    思った以上に人が少ない😧
    読めないですね〜連休って😮‍💨
    中洲に出られた際は宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️
    昨日は酔っ払いました🍺
    多分10本は飲んだかな〜
    通風案件ですね🫨
     
    では、今日も宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
     

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは

    8/10 20:47

     
     
    今日も今日とて、暑すぎです。🥵
    このうどんは地元山口県萩市の有名なうどん
    「どんどん」のうどんです🥰
    先日帰萩した時に食べました🌺🥳
    安定の美味しさでした🍲
    優勝です❣️
    ぜひ萩に行ったら行かれてみてくださーい。
    ケンミンショーや色々な有名グルメ番組に出て
    ますよ😚
    そんな感じで、今日も頑張りまーす❣️
    お盆もバリッと開けてます🫶🏼
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🎊

    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは

    8/9 20:47

     
     
    こんばんは🥰
    暑いですね〜🥵
    動くたびに暑いで身体も重いです💣
    それは暑いの関係ないですけど。
    家の近くに立ち飲み屋さんが出来たので先日
    行ってきました❣️
    めっちゃよかったです🥳
    お酒の種類もつまみの種類も沢山あって、
    幸せでした😚💞
    また行きます❣️❣️
     
    今日も楽しく一日過ごせますように🙏
    今日も頑張りまーす❣️

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のスナック一覧に戻る