なつ     今夜は帰さないぞッ マイアルバムに登録


どらどら

7/12 17:30

 
 
 
こんにちは博多リオなつですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週末、幼なじみの結婚式があり帰省してたんですが、
 
 
 
なんと、、結婚式前夜に熱発しちゃって
 
 
咳も止まらなくなって、未だに喉におっさんが住んでいます🧔‍♂️
 
 
 
小さい時から遠足の前日とか大会の前日とか
 
 
大事な日の前日に何かと体調を崩します。。
 
 
そう考えたらまだまだ子供だな~と。
 
 
身体は元気なんですけどねえぇ🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかの紫陽花💜💙
 
 
地元では、その辺に咲いてる紫陽花を見た事なくて
 
でも福岡だと、どこにでも咲いてる事にびっくりして思わず写真撮っちゃったよね📸笑
 
 
 
 
もう紫陽花の時期も終わりだね~~
 
 
 
 
 
やっと‼️夏が来るよーー🥳‪🧡‬‪💛🩵
 
 
そして、梅雨明けって言われてる来週には
 
浴衣イベントがあるよー👘🎇
 
是非、おいでくださいまし♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで華金も宜しくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Fin.
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る