桃 (もも)      桃です(///'ー'///) マイアルバムに登録


気が気じゃない1日

7/20 19:47

 
 
 
今日はリアルパパが博多で飲み会って言っていたんですね。。。飲み会珍しい。
 
 
 
 
博多で飲み会⇒キャバクラ・ラウンジリオ博多で飲み直す。
 
 
ってなりそうで、、
 
 
 
 
パパと遭遇しないか私は気が気じゃありません。
 
 
 
 
 
 
ちょっと本気で休もうか考えたよね。キャバクラで働いてることはパパにはもちろん言ってません。
 
 
 
知られたら家族会議のうえに私は処されます。ころ○れる。
 
 
 
 
 
 
いや·····大丈夫だよね?来ないよね?
 
 
 
 
 
 
キャバクラ行かない人種だと思っている·····たぶん。
 
 
お願い来ないで。誘われても行かないで、家に真っ直ぐ帰れください。
 
 
 
 
 
怖すぎるのでフリーの団体は目を光らせて確認することにします。
 
 
 
 
 
大丈夫。たぶん大丈夫。
 
 
 
 
来ない来ない来ない。来ないで。
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る