桃 (もも)      桃です(///'ー'///) マイアルバムに登録


静脈麻酔ってどんな感じなのか体験談

6/25 19:56

 
 
 
静脈麻酔かけた時の体験談。
 
 
 
全身麻酔ではないので、呼びかければ意識が戻るみたいです。
 
 
 
 
腕から眠くなる点滴を流して、眠りに落ちます。
 
 
 
 
どんな感じなのかというと、

お昼寝してるみたいな感じです。

 
ガッツリ寝るんじゃなくてお昼寝!
 
 
 
 
 
静脈麻酔から起きたときは、本当にお昼寝から起きた感じになります。


頭がボーっとします。
 
 
 
ふわふわした感じ。ほら寝起きって頭ハッキリしなくてポワってふにゃんってしてるじゃない?
 
 
 
 
 
静脈麻酔で落ちる瞬間は、変な感覚なんですよね。
 
 
 
ちょっと苦手かも…💦
 
 
 
 
普通に寝落ちする感じと違います。
 
 
 
すぐに意識なくなるんじゃないんですよね。
 
 
 
自分の意思に反して意識がゆっくりゆっくり薄れていく感じです。
 
 
 
例えるなら、大怪我とかして弱って意識が遠のいていくような感じ。。。
 
 
 
頭に少しずつモヤがかかって何も考えられなくなっていくんです。
 
 
 
 
そしていつの間にか意識は暗闇の中……もしかしてしぬときってこんな感じなのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり
 

静脈麻酔の個人的な感想としては
 
 
麻酔がかかる時は、ゆっくり意識が遠のいていく感じ。。。起きたあとは昼寝から起きたような頭がハッキリしなくてボーッとした状態になる
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る