桃 (もも)      桃です(///'ー'///) マイアルバムに登録


髪が長い私が気をつけてること

6/22 02:26

 
 
あ、ヘアケアの事じゃないです。
 
 
 
 
自分の髪が長くなると、他の人に髪の毛が当たらないように気をつけています。
 
 
 
髪をファッサってかきあげるときは、近くに人がいないか確認します。
 
 
 
 
 
 
学生時代、前の席の女の子がスーパーロングヘアだったんですね。
 
 
 
その子が髪をかきあげるたびに、
 
髪の毛が顔に当たってました!
 
 
 
 
時には目に当たって痛みに悶絶していました。
 
 
 
 
ポニーテールしてても手でフワァッサって広げられた時にゃほっぺたビンタされていたんですよ。。。
 
 
 
自分は気をつけなきゃって思っています。
 
 
 
 
 
後ろに人がいたら髪はかきあげない!ファッサって手ではらわない!!!!
 
 
 
 
 
以上。髪の長いキャバ嬢のつぶやきでした。
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る