桃 (もも)      桃です(///'ー'///) マイアルバムに登録


赤ちゃんプレイを目の前でみまちた

6/20 17:07

 
 
 
ねぇ、赤ちゃんプレイした事あります??
 
 
 
いや、見た事ありますか???
 
 
 
私、最近、、赤ちゃんプレイを目の前で見たんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
35歳(男)の赤ちゃんプレイ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
え、どゆこと!?どゆ状況!?
 
 
 
 
って思うじゃないですか。まぁまぁ落ち着いてください。
 
 
 
私はそんな赤ちゃんプレイ好きとかはありません。
 
 
 
 
 
 
見たのは、

ショーパブの赤ちゃんプレイです。
 
 
 
 
なーんだって声が聞こえとるぞ!
 
 
 
 
 
 
お客様の男性が立候補して赤ちゃんプレイさせられてるのを見ただけです。
 
 
 
 
結構近くで。
 
 
 
 
 
おしゃべり加えさせられてて、ヨダレかけもちゃんと付けていました…
 
 
 
 
35ちゃい!結婚してるのか?なにそれ知らないでちゅ!
 
 
わかりまちぇぇぇぇんバブーーー👶
 
 
 
って言ってました。
 
 
 
 
 
赤ちゃんプレイさせられてる男性は、とっっっても喜んでいました。
 
 
 
潤んだ瞳でお姉さん(ママ役25歳)を見つめていて、、困り顔キモイって言われてました。うん。おもろ。
 
 
 
 
 
 
で、赤ちゃんプレイを見てて思ったのは、これ応用できるぞっーってことです。
 
 
 
 
これから気が狂いそうになったら赤ちゃんになることにしました。
 
 
 
 
あ…もちろん心の中で。
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ3ちゃいだから

 
 
わかりまちぇぇぇぇぇん



バブーーー👶
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る