せいら〔20歳〕     ハタチです😊 マイアルバムに登録


こんばんは

5/18 19:00

 
 
 
 
こんばんは(*^^*) せいらです
 
 
 
 
火曜日は休みだったのでパパと初筍堀りへ
 
 
 
 
パパは長年弟と妹と筍掘りに行きよるけん
 
 
 
 
慣れとるけど私はずっと🐍が怖くて行けず
 
 
 
 
一か八か行ってやろうと気合い入れて
 
 
 
 
妹と3人で山にぶっ込んできました
 
 
 
 
入ってみると筍見つけるのに夢中で
 
 
 
 
🐍のことすら忘れてました
 
 
 
 
結果🐍はおらんかったけんいいけど
 
 
 
 
🦟が多くてびっくり
 
 
 
 
虫除けをたっぷりつけたけんなのか
 
 
 
 
私は無傷
 
 
 
 
でも妹は顔6ヶ所に体数カ所刺されてました
 
 
 
 
完全に妹のおかげですね
 
 
 
 
その後はいつもお世話になっとる職場に
 
 
 
 
持って行ってみんなにおすそ分けをしました
 
 
 
 
まだまだ🐍は怖いけど
 
 
 
 
また来年もついて行こ~
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のガールズバー一覧に戻る