絵梨香 (えりか)       マイアルバムに登録


⭐️5月9日⭐️

5/9 09:38

 
 
 
 
大丸にある、おむすび🍙やさん♡
 
 
中洲にあるおむすび村も好きだけど
 
 
ここも美味しいです♡
 
 
 
 
 
 
 
ささっと食べれるから
 
 
仕事前に行ってきました
 
 
期間限定の菜の花むすびと
 
 
ツナマヨ~をチョイス
 
 
 
ここのお店のコンセプトが‥
 
 

玄米の素晴らしさをおむすびで伝える

玄米にはたくさんの魅力があります
 
子どもも 大人も
元気な人も ちょっぴり元気がない人も
小腹がすいたときも パワーがほしいときも
忙しいときも 団欒のときも
想いを込めてむすんだおむすびは
力をあたえます
 
玄米の力でからだの中から
おむすびの力で心の中から​
皆様と皆様の大切な人が 健幸でありますように
 
そんな思いを込めて
今日も私たちは一つひとつ
おむすびします
 
玄米て美味しいですよね~♡
 
セットだとこんな感じのもあります







 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る