神嬢ゆりあ (かみじょうゆりあ)       マイアルバムに登録

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

安定の食欲🐷

9/16 06:13

 
 
 
 
 
病院行ったあとはランチへ~😋🍴
 
 
 
 
 
 
 
トンカツ食べてきたよーーーん︎🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってる??浜勝のオランダかつめーーーっちゃ
美味しいんだよ🥹💞
 
 
 
 
 
 
 
真ん中にチーズが入ってるの🧀💗
 
 
 
 
 
 
 
チーズ好きのゆりあにはたまんないっ😻
 
 
 
 
 
 
 
体調悪くても安定に食欲は健在してるのよね🤦‍♀️w
 
 
 
 
 
 
 
優しいパピーは自分が頼んだヒレとロースのかつゆりあにもくれた🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
その優しさを見習っていきたいと思った1日だった❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
まだ声一切出ないから、早く喉治してお仕事復帰できるように頑張ります🔥
 
 
 
 
数日お休み頂きますが、出勤の際またお知らせしますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                              ゆりあ

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る