桜 ゆず (さくら ゆず)       マイアルバムに登録


しゅし活

3/17 11:48

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、ゆずです🌝
 
 
 
昨日書いてたブログあげれてなかった汗
 
昨日まで出勤頑張った🥺🥵
 
 
 
 
この前ひなさんが予約してくれて連れて行ってくれた鮨よし田🍣とっても美味しかった!!
美味しすぎたし大将が優しい方すぎて素敵な空間だった🥲✨✨
 
本当に全部完璧に美味しかった😭😭🩷👏
また一緒に行けたら良いな☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エスケープで記憶をなくされた方にいただいたw
私が好きなジャックのお菓子🥹🩷🩷
ジャックというケーキ屋さんがあるんですけど、ほんとにどのケーキも美味しいの!!(全部は食べてない
焼き菓子も美味しい☺️☺️👏
知り合いとか友人の誕生日に、ここのケーキ買っていくと気に入ってもらえるはず!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は火曜日から昨日まで全日飲みすぎて本当に疲れたので今日は心を癒す日にしたいと思います🥺🥺🥺今週もお疲れ様でした🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 

 

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

 

 

クラブ エスケープ

 

20:00~last

 

 

福岡市博多区中洲

 

3丁目4-6

 

多門ビル’83  7階

 

 

御来店の際はご連絡頂けると嬉しいです!

 

 

 ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る