月詠輝 (つくよみひかる)       マイアルバムに登録


お引越し計画中

8/9 10:28

今住んでる家が、12月で2年経つの!!!

 
 
 
 
もう2年経つのか~早いなぁ😌
 
 
 
 
ひかるハウスは色んな思い出つまってますwwww
 
 
 
姉とずっと住んでたり、友達のあやねと住んでたりwwww
 
 
 
今もなほと住んでたりwwww
最近は、みむもwww
 
 
なので男子禁制w
家族ぐらいしか入ったことないw
 
 
 
一人暮らしする為に借りたのに、
みんな転がり込んでくるから
一人暮らし出来なかったwwwwwww
(嫌じゃない、むしろ嬉しい)
 
 
 
 
将来結婚したら、私の友達や将来の旦那さんの友達だったり、子供の友達だったりが、いっつも遊び来るみたいな家が理想です🎵🎵
 
 
 
私って寂しがり屋だなぁって最近自覚しました笑
 
 
 
話脱線しちゃった笑
 
 
2年経つし、心機一転したいから
 
 
引っ越ししたいけど、なかなかいい物件ない(;_;)
 
 
 
 
とりあえず内見行ってきます(*`・ω・)ゞ
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る