月詠輝 (つくよみひかる)       マイアルバムに登録


初!北海道!!!!

7/16 03:29

やっほーー!!!!

 
楽しみにしてた一泊2日で北海道!!!♡
 
↑いっぱい1日目食べたものを詰め込んだwww
 
 
加工ダサすぎ問題😥笑
 
 
 
締めラーメンも☺︎
 
ここめっちゃ美味しかった!!
本場味噌ラーメン初めて食べたけど美味しすぎた😭♡
 
 
 
2時間半かけて、青い池ってところ行きました!!
 
 
 
ここの青いソフトクリーム食べたかったのに
 
まさかの閉まってた😭😭
 
 
 
 
本当に青くて、頭でジブリの歌流れてました笑
 
ちゃんと、
ジンギスカンも少し食べて、海鮮も🦞
 
めちゃくちゃ美味しかった😭♡
 
 
夜パフェは今度またきた時に挑戦してみます!!
 
 
めちゃくちゃ、充実した1日目でした👀
 
 
明日は、8時起きで準備してから小樽に向かってお昼のウニ丼に間に合うようにして
夕方に福岡に戻って出勤予定です☺︎
わたし元気すぎるwwww
 
 
ホテルが安くてびっくり🫢🩷
旅行って本当に楽しい~!!!
 
 
ドライブもご飯もバーも楽しすぎて本当に幸せ~!!!
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る