月詠輝 (つくよみひかる)       マイアルバムに登録


七夕🎋とニューネイル

7/8 08:01


七夕ですね☺︎
 
 
 
お願い事しましたか?
 
 
 
 
私はしました☺️🫶
 
 
叶うといいなー!!他力本願(笑)
 
 
自分が変わらないとまず無理なので、叶うように努力します!!一応、少しずつだけど頑張ってます!!!!
 
 
 
みんなのお願い事も叶うといいな~☺︎
 
 
 
 
 
今日は美容dayとなほとデートの日でした❤️
 
 
 
 
 
ニューネイル🩷🩷wwww
キルアwwww
 
 
可愛すぎる~!!シンプル大好き!!!♡
 
それと
 
髪の毛もツヤツヤにしてもらいました♡♡
 
この角度めっちゃ髪の毛長く見えるww
ミディアムです☺︎
 
 
 
髪の毛ツヤツヤにしてから、
 
なほとデート💖
 
 
私はノンアルビールと
せめてもの白ワインに見せかけたリンゴジュースwwwwwwww
でも以外にノンアルビールって雰囲気でなんか酔っ払うのwwwwww
 
 
 
 
織姫と彦星は今年は会えたかな~??( ¨̮ )
雨降ってないから、会えてるのかな
羨ましいね~🎋
 
みんなはどうだった~??( ¨̮ )🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る