月詠輝 (つくよみひかる)       マイアルバムに登録


韓国のご飯は絶対ここ行ってほしい!

7/5 18:42

 
 
 
アニョハセヨ~!!♡
 
 
韓国のご飯は紹介したいのがありすぎて💦💦
 
 
 
がちで1番オススメなのがここです!
 
 
 
 
 
 
超人気店で、3年連続ミシュランです
 
1人3000円~
 
サムギョプサルなんだけど、少し違うサムギョプサルなの!!!
 
 
 
待って、大事なお肉撮れてないwwwwwwwwwwwww
 
 
 
痛恨のミスwwwwwwww
 
 
 
 
私がカンナムに行ったら絶対行ってるところです😂
5回目行きましたw
1年前に食べて感動して1年で5回食べてるって凄くない?www
 
 
 
家族も友達もみんな美味しいって言ってくれました♡ドヤっ
 
 
 
大体待ち時間が1時間~2時間あるので、お腹ぺこぺこの状態で行けます笑
 
 
 
お肉は、店員さんが焼いてくれます!
日本語ベラベラなイケメンお兄さんがたまにいます!笑
 
 
それだけでジューシーなのに、、、
 
 
まずは塩だけで食べます、、やばぃぃ
 
 
そして次は、ワサビと塩、、、うわぁああ
 
 
そして次は、しょうがとワサビ、、何これぇうますぎるうう
 
 
そして、特性ごはんをパクリ、、うっまあ🎶🎶
 
 
続いてコチュジャン、、これこれぇ~🎶
 
 
 
 
大事なのは、ビールをゴクッと飲むことです♡
 
 
 
続きは体験してみてください♡
お兄さんが食べ方教えてくれます🎶
 
 
1年前は外で待ってたんだけど!今はメアド登録で教えてくれるので、待ってる間はカンナムを観光できます( ¨̮ )
 
 
 
 
ホントに外れないので行って見て欲しいです!!
 
 
美味しくなかったら、私に文句言いにきてください!ドヤっ︎
 
 
 
 
 
ずっと一緒に行きたかった人とは一生行けず😢😭
 
 
以上、ひかるグルメin韓国でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る