月詠輝 (つくよみひかる)       マイアルバムに登録


思い出🤫

7/5 01:03

 
 
眠れません。笑
 
 
 
 
容量が重くなったので、写真を整理していってたら、
 
 
 
過去の写真を見て、
あんなこともあったな~懐かしいっ楽しかったなあ~
 
思い出に浸かってました笑
 
 
 
ふと思ったんだけど、
昔嫌だった出来事も、結局思い出になっちゃうの悔しいですね
 
 
 
 
 
その時の自分は、どうしようもなくてすっごく苦しかったのに、今の自分は思い出にしてるのって昔の自分に申し訳ない??笑
 
 
 
 
でも、そんな経験を出来てる私はなんでももう乗り越えれそうだなあーって思います!!笑
あの時より苦しいことはないのでその他はすべていい出来事です笑
 
 
 
 
今でも、たまに泣いちゃいます笑
私泣き虫じゃないのにwww
ってことはまだ克服できてない?笑
 
 
 
 
感謝しかないんですけどね🫡
 
 
 
人間最後には、感謝ニナルンダナ~
 
 
 
 
 
少しでも自分が成長できてたら嬉しいな、、、
 
 
 
 
眠くなってきた、、、、♡
 
 
 
 
おやすみなさい😌︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る