月詠輝 (つくよみひかる)       マイアルバムに登録


 
酔っ払った勢いであげちゃいます笑
 
モプの良さについて、、、
 
 
 
めちゃくちゃ可愛い私の息子君…!
 
 
 
ほんとにほんとにいい子で
 
吠えない・怒らない・噛まない
 
小さな頃はめちゃくちゃ吠えて暴れん坊将軍だったんだけど、今はもうほんとに賢くて飼いやすいみんなモプのトリコになると思います笑
 
 
 
 
犬見知りもしないし、人見知りもしない笑
人見知りしないから、私の友達みんなに懐くwww嬉しいけどちょっと寂しいです笑
 
でもね、お留守番の時は、いつも私の服の上でごろんってするの🥹可愛すぎる!
 
 
 
私には大好きなイヌが居て、その子も超絶良い子なの!!でもいっつも怒られるし、噛まれそうになるけど、絶対に悲しい時にはいっつも寄り添ってくれてた😭
もっといろいろしてあげたかったなって後悔しちゃってます😥あの時の自分には戻りたくない😭
 
 
その分モプにしてあげよう!ってなりました☺️
 
 
モプありがとうだよ😭
 
みんなモプをよろしくお願いします☺️
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る