月詠輝  (つくよみひかる)       マイアルバムに登録

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8月お祝いしてくれてありがとうございました¨̮⃝
 
 
優しい紳士な方々のおかげで、1位になることが出来ました☺️
 
 
そして、皆さまのおかげで最高な24歳を迎えることが出来ました!!!
 
 
今後も仲良くして頂けたら嬉しいです¨̮⃝
 
 
本当にお祝いをしにきてくれたこと、会いにきてくれたことが本当に嬉しいです!!!!
ありがとうございます!!!
 
 
 
感謝の言葉を綴るのは、幸せなことですね
 
 
この場所を借りて、私に関わって下さってる方々に感謝を伝えたいです☺︎
 
 
未熟ではありますが、これからも仲良くして下さると嬉しいです!!
 
 
優しい方々のおかげで、
少しずつ自分の目標が達成出来てるのが嬉しいです。
 
 
昼職も始めていきますので、応援してくださると嬉しいです☺️
 
 
 
誕生日月は、悲しいこともありましたが、それよりも人の暖かさを感じた月でもありました。
 
 
笑顔でいれることは幸せなことですね☺︎
 
 
不器用ながら、少しでも感謝が届けば幸いです。
 
 
ありがとうございました。☺︎
 
 
          月詠輝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー

     
    ワンワンランド🐶
     
    家族でカフェと海行ってきた🌊
     
     
    海で、まさかのプロポーズしてて感動してました😭🙋
     
     
    素敵だった✨
     
     
    からの夕方暇すぎてお勉強しました५✍
     
    なんか違うこと勉強したいなー!
    何がいいかなっ!
     
     
    やっぱり私の尊敬する人達は、
    みんな凄いや( >﹏< *)
     
     
    はぁーみんな優しいーー!!!💖
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る