桜花 楓 (おうか かえで)       マイアルバムに登録


 
 
 
 
 
 
 
 
しゅしゅしゅのしゅ〜〜〜
この頃家で更新することが多いからお店着いて更新するのめちゃめちゃ新鮮だ〜〜✌️✌️
 
 
 
 
 
 
 
今日からね日記書くことにした☺️
友達が遠くで毎日頑張ってるから私も頑張る事にした☺️(単純)
しかもcampusノートにボールペンで🤣🤣🤣🤣🤣(流石にシャープペンにはせんかったw)
学生になった気持ちでなんだかんだ楽しんでおる🙋‍♀️
友達が復活したら渡すのよ〜〜
それまで私の日常と毎日の野球のハイライトを書く⚾️
 
 
 
二日酔いとかで書けん時もあるかもしれんけど絶対に毎日書くと決めた✌️✌️
今日初めて書いたんだけど遠距離のメンヘラ彼女みたいなん日記で自分でも笑った😹
 
 
 
三日坊主になりませんよーに。
 
 
 
 
 
 
 
あ!!!!友達、捕まったとかやないからね😹😹😹😹😹笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかのモイネロたまと私♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る