山咲 すず (やまさき すず)       マイアルバムに登録

2024年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鮨会vol.4

6/22 21:26

 
 
こんにちはレオのすずです💫💫💫💫💫
 
 
 
今回のお鮨は
ずっと行ってみたかった
 
 
『菊鮨』
 
📍 福岡県春日市春日公園3-51-3 
 
 
 
 
ドキドキしながら一斉スタートなんで
15分前くらいには待機👏
 
 
 
中に入ると和室みたいなところに一旦通され
そのあと席に案内されスタート
 
 
 
 
ハモと梅醤油
 
一口食べて衝撃が走りました
全く骨が気にならないし臭みもなく
本当にフワフワふかふか☁️
さっぱりとした梅がまた良くて、、!
 
 
 
白甘鯛の造り
 
ここが鮨屋じゃなかったら踊ってた
旨みがすごい、どんだけ熟成したの?
身も綺麗。
 
 
シャリと雲丹とワタリガニを混ぜたやつ
 
食べた瞬間、
口の中に1つの海の生態系ができました
海の美味しさを1つにまとめて食べてる感じ
 
ちなみにこれ食べながら思っていることです。
 
 
 
マナガツオのフライ
 
ホクホク熱々。本当美味しい。
 
 
 
太刀魚の焼き
 
ふわふわ☁️
なんでここのお魚全部ふわふわ?
美味しすぎる
 
 
 
茶碗蒸し
 
ぷるぷるでした
 
 
ホッキ貝の焼き
 
甘い!うまい!シャキシャキ!
素材を最大限に活かしてる食べ方最高
 
 
 
のどぐろにとろろがかかったやつ
 
ノドグロもふわふわでした
上に乗ってる海苔美味しかった🥹
 
 
 
 
 
 
 
ここからは握り🍣
 
今回は画像にまとめました
 
 
この上の中からは
特にアジ、金目鯛、
なかなか見ないサクラマスが美味しかったです🥹
 
 
サクラマスってサーモンとは本当に
味が違くて美味しかった。
 
すいません美味しかったしか言葉がでません
 
 
 
 
 
この上の中だとダントツで雲丹が
美味しかったです。
 
濃厚。ムラサキウニ。
 
 
 
 
 
今回特別に枠を譲っていただき
行けて超ハッピーでした🥹
 
 
 
 
 
また行きたい🤤
 
 
 
 
 
ご馳走様でした👏
 
 
 
 
 
 
 
 
すず
 

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

yuchi

ぐーちゃん

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi
    • ぐーちゃん
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る