仲 れいこ (なかれいこ)      高学歴YouTuber マイアルバムに登録

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

焼けるような夕焼け、長崎佐世保の夜

9/16 23:00



週末の仕事を終えて
福岡から長崎にやってきました。

今まで見たことがないピンク色の夕焼け
これが佐世保の夕焼けなのか
綺麗すぎる…

しかし9月半ばというのに連日厳しい残暑!
蒸し暑い夜が続きます。

とりあえず佐世保といえば佐世保バーガー!

させぼ五番街にある
「ハンバーガーショップヒカリ」
にやってきました。

佐世保バーガーは
肉、卵、ベーコン、チーズ、野菜
自家製マヨネーズが入ったハンバーガー🍔
手作り、注文に応じて作り始めるのが特徴。

早速いただきます!

ヒカリのスペシャルバーガー
優しい味付けは私好みでした♡

ディープな夜の街に入る前に
見慣れた看板「ギンダコハイボール酒場」
一杯ひっかけていきましょう🙌

まずはキンキンに冷えた角ハイボール

つまみに銀だことポテトサラダ
これはいうまでもない
皆さんご存知の美味しさでした。

「夜の街公園」
その名の通りのエリアに入っていきます。

「やまがたパラダイス」
ここは長崎なのになぜ…🤔

2階では手を振ってくれているのは店員さん
手を振りかえしておきました👋

味のあるシャッター

のれんから想像する
レコードがかかるワインバー

低層の建物から高層の建物もあります

メイン通りから一本入った路地も見てみます

料金はこんな感じ

米軍基地もあるので
外国人の方も多く見かけます。

フォントが一周まわってカワイイ

入る勇気はなかったけど
また飲みにきたい街でした!

日本一長いアーケード通り

それではまたお会いしましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
💠仲れいこ出勤情報
💠2024年9月10月 中洲桃李
曜日|(木)(金)(土)20時〜
住所|福岡県福岡市博多区中洲3丁目5−6
中州三信ビル3,4,6階
 
ブログ指名大歓迎です!
初めての方もお気軽にお越しください♬

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

世界天皇

葉月 来夢

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
        一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る