白雪 つき (しらゆき つき)      清楚なお姫様 マイアルバムに登録

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京の思い出🗼

9/13 17:02

最近の載せるものがなくて...

先週行った東京の写真を載せようかなと❕✨


大好きなアイドル「IVE」のライブを観に行くために1泊2日で行ったよ❤️

いやぁ間近で見た時の衝撃は忘れられません...みんな顔が小さくて細くて肌がツヤツヤ輝いてて、同じ人間じゃなかった🥹



いい休日になったよん(o^-^o)



実は来週も東京に行くんだ〜‼︎

2ヶ月に1回くらい行ってて、でも特に理由はないんです...。

飛行機に乗ってる時間が1番好き✈️❤️

これ言うとよく変な人って言われます(´•ᴗ•;ก)笑




今日も出勤❕

予定ないので誰か救世主〜〜〜🥷🥹



頑張りますっっっᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨️!!!!

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る