しあ〔22歳〕      マイアルバムに登録


丑の日∈'^'∋

7/26 20:00

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


おはようなぎ∈'^'∋


ラウンジエルのしあです✨

本日も21-ラストまでいます🐈🐾


梅雨明けたなぁと思ったらまた雨ですね(T^T)



この前は丑の日でしたね💜

土用の丑の日と言えば、『う』のつく食べ物を食べて夏バテ防止する日ですよね〜

(՞o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕


『う』のつく食べ物と言えば、ウイスキーしか存在しないですよね^_ ̫ _^


皆さんは何を食べましたか❔


私は、うまきをいただきました💞初め食べる味でとっても美味しかったです⭐


ちなみに写真は、『う』から始まる、とっでも美味しかったお肉です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪中にネギがいます🐮🌱当ててみてください⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


本日も飲みべMAXでお待ちしております〜💜


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    福井市の店舗一覧に戻る 福井市のクラブ・ラウンジ一覧に戻る