もも      マイアルバムに登録


眩しい☀️

8/16 15:52

こんにちは🍑


太陽眩しくてこんな顔に😂笑笑


髪の毛明るくすると暗くしたくなる🥹

最近髪の毛暗くしたくてどうしようか悩んでまぷ🥸💭

毎回黒髪にすると次は明るいのしたくなっての繰り返しで髪の毛が可哀想なことに…。


来週浴衣イベントもあるし浴衣に合わせて髪の毛暗くしたいとこですが迷いますね…💭


皆さんは女の子髪明るめと暗めどっちが好きですか??🧐笑


まあ最終は似合っていればどちらでもいいんですけどね😂笑笑


ってことで来週23.24日は浴衣イベントで女の子全員浴衣なのでよかったら是非見に来てください!!👘 ♡


本日も出勤です🥳お待ちしてます🌟



  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    福井市の店舗一覧に戻る 福井市のクラブ・ラウンジ一覧に戻る