みやび〔42歳〕     細身ファビュラス マイアルバムに登録


出勤してます🐾🐾

7/6 20:45

こんばんわ😺


新しいクールのドラマが始まり中に、今更前クールの


話です😅


土ドラ10「街並み照らすヤツら」(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🍀


「寂れたシャッター商店街で経営ギリギリのケーキ屋を営む店主・竹野正義(森本)が、大切な店・家族を守るため、悪事に手を染めてしまう。しかし、そこからドラマは予期せぬ展開を迎える。仲間や商店街のために巻き起こす、笑いと絆のヒューマンエンターテインメント作品となっている。」


ざっくりこんな感じなんですが、そんなに真剣に見なくて良くて、ちょっと笑える位が、丁度良かった😊

途中で、森川葵がスナック?で働くんですが、ドレスを着られてて、流石女優さん💖顔が好みとかは別で、

綺麗でした✨スタイルも良いのね~😶


ドラマは、吉川愛ちゃんの刑事さんが面白いので是非注目して下さい😸とても美人さんなんですよ💕💕

子役の時は、めちゃめちゃ可愛いかった🎶🎶


今回は、楽しみなドラマ沢山あるので、録画しまくります!!と張り切ってたら、Blu-rayの調子が良くない😱

ギリギリまで、頑張って〜(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    福井市の店舗一覧に戻る 福井市のクラブ・ラウンジ一覧に戻る