ゆきな〔22歳〕      マイアルバムに登録


三大珍味さん

10/23 22:48







世界三大珍味って知ってる?
ゆきなは何それってなってたけど聞いてみたらあー何となく!って曖昧な感じだったのね
だって食べたことないし想像つかない!


でもこの前はじめてフォアグラを食べました
肥えた鴨の肝臓?らしい
分かんない、曖昧!笑


焼肉とか焼き鳥でも内臓系だいすきで
基本なんでも食べれるから
肝ならきっと好きだって思ってたべたら
めちゃおいしかった溶けた⎝。⌓°⎞


image0.jpeg



やっぱ内臓だいすき🫶🏻
そしてお酒に合いすぎる🫶🏻🫶🏻





新鮮に扱えるとこでしかそういうメニューって
食べられないから美味しいとこ探したいなあ

内臓好きさん一緒にご飯屋さん巡りしよお🥺








ゆきな

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る